Staff Blog

スタッフブログ

コントロール

post date: 2022.02.17

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

激ハマりしているAPEXというゲームですが

 

 

遂にシーズン12を迎えました。

 

 

シーズン1からやっておりますので

 

 

昔の環境を思い出すと懐かしさに溢れます。(笑)

 

 

それはさておき、1ヵ月の期間限定で

 

 

コントロールというモードが追加されました。

 

 

基本モードはバトルロワイヤルという1回キルされたら終わりの

 

 

生き残りをかけたマッチなのですが

 

 

新モードのコントロールは何度も復活出来き陣地を取り合うという

 

 

バチバチに戦闘するモードです。

 

 

昔ハマっていたCoDというゲームでドミネーションという名前で

 

 

似た感じのモードがあったのでなんとなくどこを守って

 

 

どのタイミングで攻めるのかはゲームメンバーも分かっている為

 

 

結構勝率も高く非常に楽しんでおります。笑

(真ん中が私)

 

 

 

 

ちょっと不利になると即抜けしてしまう味方もいるみたいですが

 

 

不利な状況から大逆転した時の快感は病みつきですね←

 

 

 

 

私の戦闘スタイルは再前線でガンガンキルを狙い

 

 

やられそうになったらすぐ後ろに引いて

 

 

陣地を取られないようにしつつメンバーに状況を伝える

 

 

というポジションなのでいかに倒されず敵を倒すかがコツなので

 

 

頭フル回転でめちゃくちゃ楽しいですね!

 

 

残り2週間弱なのでAPEXやったことある人は

 

 

是非やってみてください。

 

 

最後に今日の1品を載せてお別れしましょう。

ニラとお豆腐のコチュジャン炒めです。(しめじとタケノコはお好みで)

 

 

 

それではまた。

 

 

anD