Staff Blog

スタッフブログ

前歯1本折れ男

post date: 2022.02.14

category: スタッフブログ一覧

こんにちは~

 
 

ブログネタできました。
 
 
 
前歯が折れました笑
 
さすがに前歯折れ男の
自撮りは自重します。
 
 
 
まあけっこうわろてる場合ではなくて
工具を強打して綺麗に折れました…
 
一瞬の出来事過ぎてその後も
普通に作業続けちゃったんですけど
舌で触ったら歯がないので
急いで歯医者さんへ行きました。
 
急な来院でもすぐに対応してくれて
1時間ぐらいで歯がほぼ元通りになりました。
 
レジン?とかいうもので
模ってくれたみたいで若干色味が違いますが
3,000円ぐらいで治るなら全然良いですね。
 
将来的にはセラミックとかで綺麗に
できるみたいです。
 
 
みなさんも前歯は大事にしてください。
 
 
 
前歯折れ男の話で終わるのもあれなので
TWICEとパーリーゲイツのコラボを
みておわります。
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
かわいんだが~
 
 
 
 
おまつ