Staff Blog

スタッフブログ

つくってあそぼ!

post date: 2022.02.24

category: スタッフブログ一覧

 

こんにちは。

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

タイトルの番組、懐かしいですよね。笑

 

 

ワ〇ワ〇さんとゴ〇リの2人組で

 

 

色々工作するあの番組です。笑

 

 

なぜこのタイトルにしたのかと言いますと、

 

 

先日久しぶりに彼女様とお休みが一緒だったので

 

 

森永のクッキーの空き箱を使ってあるものを作りました。

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

灯台とお家です。(笑)

 

 

もちろん1からの自作ではなく

 

 

はるきるさんという工作職人の方とのコラボで

 

 

空き箱の裏地にアシストの線が書いてあり

 

 

HP内の動画で作り方が見られるようになっております。笑

 

 

 

 

ちなみに黄色いお家は彼女様が作ったのですが

 

 

そこそこ簡単に作れたようです!

 

 

灯台の方は丸めたり細かいカットが必要で

 

 

かなり苦労致しました・・・

 

 

最初は「楽しくわいわいレッツ工作!」って感じでしたが

 

 

やってるうちにマジになっていき

 

 

2人して熱中して作っておりました。笑

 

 

ちょっと難しいですが出来上がりは

 

 

非常に良い感じになりますのでクッキーを

 

 

もぐもぐしながら是非作ってみてください!

 

 

それではまた。

 

 

anD