Staff Blog

スタッフブログ

☆祝お誕生日 1995年式 Andi 千葉県☆

post date: 2022.03.03

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

納車ブログっぽいタイトルで誤解を招いたら申し訳ありません。笑

 

 

実はわたくし、今月の15日の誕生日に27歳(28の代)を迎えます。

※キャッチ画像は去年のです。笑

 

 

K店長からアラサーと言われておりますが

 

 

実感はないのでまだまだ少年Aですね(?)

 

 

気が付けば社会人も今年で9年目になりました。

 

 

こちらの会社では1年目を終え2年目に突入しようとしております。

 

 

というわけで27歳の抱負を語ります!

 

 

やりたいことは20代前半に結構やりつくしてしまっているので

 

 

今思いつくとしたらこんな感じです。

 

 

・お料理のレパートリーを30種類に増やす

・資産運用をリスタートする

・自宅周辺のボルダリングジムを開拓する

 

 

お料理に関しましてはお菓子というかスイーツ全般も

 

 

作ってみたい感があり調べてはいるのですが

 

 

かなり難しそうなのでまずは普通のお料理の

 

 

レパートリーを増やし彼女様に喜んで頂くところから

 

 

スタートしようかと思っております。

 

 

資産運用に関しては前の会社に居た頃はやっていたのですが

 

 

退職してこちらに入社するまでに増やした資金を

 

 

使ってしまったのでリスタートという感じです。

 

 

あとはジムですね!

 

 

最近コロナ懸念で全くボルダリングジムに行けていないので

 

 

都心の方ではなく自宅付近のジムならそこまで

 

 

混んでいないと思いますので

 

 

家事の合間を縫って開拓したいなと…

 

 

とまぁこんな感じですが

 

 

内緒にしている事もありますので

 

 

そのうちご報告出来たらと思います。笑

 

 

さて、このブログをご覧になったお客様の方々!

 

 

是非ご来店頂きましてお車での思い出話しを

 

 

お聞かせ頂けないでしょうか!

 

 

営業マンとしては大変うれしいスタートが切れますので

 

 

オイル交換やお車の点検のご予約をお待ちしております!

 

 

それではまた。

 

 

anD