Staff Blog

スタッフブログ

4月は出会いの季節?

post date: 2022.04.07

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

遂に4月になりましたね!

 

 

4月と言えば入学式や入社式など

 

 

出会いの季節でもありますが

 

 

皆様は友人や恋人との出会いの瞬間を

 

 

覚えておりますでしょうか?

 

 

今回は一つ思い出をお話しさせて頂きます。

 

 

遡る事10年以上前、高校の入学式の日の事です。

 

 

私の苗字的に大体出席番号は1番になるのですが

 

 

その後ろに座っていたのは出席番号2番のI君。

 

 

入学式も終わり担任の先生の挨拶が済み

 

 

ホームルームが終了した後、

 

 

後ろのI君に「明日から授業あるのかな?」と

 

 

聞いたところ、驚きの返事が。。。

 

 

「しらね~よ笑」

 

 

えっ?っと困惑すると同時に絶対仲良くなれないわ、

 

 

と感じた最悪なスタートではありましたが、

 

 

なんと3年間同じクラスでいつも後ろにはI君。笑

 

 

なんだかんだと今では一緒にドライブする

 

 

数少ない車好き友達です。

 

 

人生何があるか分かりませんね。笑

 

 

そんなI君と先日お出かけ。

 

 

船橋のららぽーとに居た波乗りピカチュウとパシャリ。

 

 

 

皆様も面白い出会いのエピソードなど

 

 

ありましたらぜひ教えてください~!

 

 

余談ですが、ポケモンセンターで今年も

 

 

誕生日をお祝いして貰いました。笑

 

 

 

 

かわよい。。。

 

 

それではまた。

 

 

anD