Users Voice

納車情報

☆祝納車 2017年式 Porscheマカンターボパフォーマンス 東京都☆

post date: 2022.04.03

category: ポルシェ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はこちら!

 

 

Porscheのマカンターボです!!

 

 

といってもただのマカンターボではございません。

 

 

「パフォーマンス」という最高グレードになります!

 

 

 

 

911専用デザインのホイールが装備され

 

 

エンジンも3.6Lターボという非常にパワフルな

 

 

心臓部を積んだ最強モデルになります!

(ちなみに現行は2.9Lしかなくなってしまったようです。R4.4/3現在。)

 

 

オプションも非常に豊富に入っておりましたので

 

 

ウチのマカンはそんじゃそこらの車とは違うんですよ、

 

 

と言いたくなるような仕様ですね!笑

 

 

ポルシェでSUV?と思っている方も多いと思いますが

 

 

こちらの車輌はそんなイメージを置いてきぼりにするような

 

 

加速力とスポーツ性能を持っておりますので

 

 

次回入荷する事があれば是非ご検討頂ければと思います。

(次はいつ入荷するのか…)

 

 

推しポイントをご紹介!

 

 

まずはこちらのブレーキキャリパーの大きさをご覧下さい。

 

 

 

 

デカすぎて固定資産税がかかりそうですよね(?)

 

 

見ての通り制動力はめちゃめちゃ高く

 

 

この大柄なボディをしっかり受け止められる最強のブレーキシステムが搭載されております。

 

 

続いてこちら!

 

 

リアどん。

 

 

 

 

無機質感が堪らないです。。。

 

 

躍動感のあるリアをデザインする

 

 

メーカーが多いですが最近のポルシェは機械チックといいますか、

 

 

ロボットのような雰囲気があり逆に好みで御座います。

 

 

他にも語りたいことが沢山有るのですが非常に長くなってしまうので

 

 

それはまた別の機会に致しましょう。笑

 

 

東京都にお住いのS様、今後とも末永いお付き合いの程

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店:安藤