Staff Blog

スタッフブログ

BLEACH原画展

post date: 2022.06.02

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

昨年の年末にBLEACHという漫画の原画展に彼女様と行って参りました。

 

 

私が唯一好きな漫画といっても過言ではないBLEACH、

 

 

その原画展とあって非常に興奮しておりました!

 

 

彼女様も漫画全般好きで色々読んでいるのですが

 

 

BLEACH好きは共通で、よく話しをして盛り上がっております。笑

 

 

原画展に行った際限定のポスターを購入したのですがフレームを買うタイミングを逃し

 

 

しばらく段ボールに包まっておりましたがようやく

 

 

購入する事が出来たので飾って見ました。

 

 

白黒で対比していてめちゃめちゃカッコいいです。。。

 

 

 

 

B2サイズなので非常に存在感があるんですよ!!!

 

 

マジでかっこいい…

 

 

実はもう一個パズルがありまして

 

 

これも非常に大きいサイズなので

 

 

出来上がったら一緒に飾る予定となっております。

 

 

どれくらいかかるか未知のサイズですので

 

 

経過報告を兼ねてまたブログでご紹介させて頂きます。

 

 

それではまた!

 

 

anD