Staff Blog

スタッフブログ

ロングドライブin野辺山高原

post date: 2022.05.23

category: スタッフブログ一覧

どうも河野です。

今回は自分の愛車でロングドライブに行ってきました。

山梨県と長野県の県境にあるレストラン最高地点のそばを食べに行く目的で行ってきましたが、
予想以上のそばの美味しさに驚いたり古い愛車がトラブルなしで走破してくれたおかげで楽しい時間を
過ごすことができました。

私の愛車(ゴルフⅤ)は、元々父が15年前に購入して所有していた車で数ヶ月前に車の買い替えを機に譲ってもらった車になります。

なので、子供の頃から知っている車でいろんな場所をドライブして思い出を作るのが今の楽しみです。

あとどれくらい一緒にいられるかわかりませんが愛車と一緒に1つでも多くの思い出を作っていきたいです。

今週は以上です、ありがとうございました。