Staff Blog

スタッフブログ

さよならシロクマちゃん…

post date: 2022.06.23

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

突然ですが昨年の8月頃納車したCX-5を降りる事になりました。

 

 

色々と事情がありましてですね!!

 

 

1つは私の親戚が高齢者ばかりで背の高い車は

 

 

乗り降りがし辛く不評だったという点。

 

 

これはどうしようもありませんね。笑

 

 

私の親戚で車を所有している人が少なすぎるが故の理由です。

 

 

そしてもう一つが私はやはりセダン一択だった、という事です。

 

 

SUV最初は見晴らしも良く運転しやすくて良いな!と思っておりましたが

 

 

コーナーを曲がる際のロール感や車体の重い感じ、

 

 

構造上どうしても出てしまう振動やロードノイズからくる上質さの物足りなさ、

 

 

などの小さな不満が重なり乗り換える事を決意致しました。

 

 

車自体の出来は大変良くシロクマちゃんの愛称でとても可愛がっておりましたが

 

 

中途半端な気持ちで乗り続けるのは車にも悪いので

 

 

次のオーナーさんに愛してもらうべく

 

 

ピカピカにして出品致しました。

 

 

オプションは豊富+AutoExeのマフラーも入れて

 

 

尚且つ低走行とスーパー優良物件なので、すぐに買い手が

 

 

つく事間違いなしな1台でございます!!

 

 

 

 

ちなみに、何に乗り換えたかはまだナイショですが

 

 

車自体は届いておりますので名変したらご紹介致しますね!

 

 

次のオーナーさんの元でも沢山可愛がってもらえますように!

 

 

短い間だったけど大変お世話になりました!!

 

 

元気でね!シロクマちゃん!!

 

 

 

 

anD