Staff Blog

スタッフブログ

良いクラス!!

post date: 2022.07.21

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

ついに!

 

 

ついについに!!

 

 

私の新しい相棒が納車されました!

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

E220dになりま~す!!

 

 

めちゃくちゃオシャ…

 

 

なぜ私が4代目の相棒をEクラスにしたかと申しますと、

 

 

私が入社して1番最初に憧れを抱いた車が

 

 

W213のE43でした。

 

 

使いやすいサイズ、AMGでも快適な乗り心地、

 

 

そして豪華な内装にパノラマサンルーフ、、、

 

 

至れり尽くせりといった装備に感動して

 

 

いつか絶対乗ってやる!と意気込んだのを今でも覚えております。笑

 

 

通勤距離が長いので燃料代的に43とはいきませんでしたが

 

 

220dでも十分な動力性能を持っておりますので

 

 

非常に満足しております!

 

 

家族や友人にも大好評の車なので

 

 

今回は長く乗りたいなと!

 

 

初めてのディーゼル車ですが

 

 

流石はMercedes!といった静粛性で

 

 

エンジンのガラガラ音や振動は殆ど気にならず

 

 

トルクも400あるので100キロくらいまででしたら

 

 

ものすごい加速力を持っておりますので

 

 

全く不満無しですね!

 

 

リアのテールライトのキラキラも

 

 

非常に美しくとても好み…

 

 

 

 

早速近所の野良ネコチャンもスリスリして気に入ってます←

 

 

 

 

せっかく輸入車を購入したので色々といじったり

 

 

自分でメンテナンスして感想などをブログに

 

 

載せていきましょうかね!

 

 

既に500km程走っているので

 

 

良い点悪い点なども書いて行こうとおもいます!

 

 

身をもってEクラスのあれこれを体験して行きますので

 

 

是非参考にしてみてください!

 

 

それではまた。

 

 

anD