Staff Blog

スタッフブログ

目撃!新型車両!

post date: 2022.08.04

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

先日、帰宅途中に正体不明のテスト車輌を発見!

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

テールライト、こちらは最近流行りの一文字デザインですが

 

 

両端はレクサスのLCのように奥まって連なる様なデザイン。

 

 

しかも3つ連なるラインで存在感マシマシです。

 

 

マフラー周辺はドイツ車とはまた違った雰囲気を感じますね。

 

 

残念ながらフロントの写真を撮影する事が出来なかったのですが

 

 

メーカーはお分かりになりましたでしょうか??

 

 

家に帰って必死に調べてみたところ、

 

 

この子の正体…実は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファロメオでした~!

 

 

お分かりになりましたか?

 

 

「トナーレ」という車名らしく本国では2月に発表されていたようですね。

 

 

全く知らなかったのですがライトデザインがおしゃれすぎて

 

 

めちゃめちゃ魅かれてしまいました。。。

 

 

ちゃんとした実車を早く見てみたいところですね!

 

 

いやしかし、どのメーカーもそうですが

 

 

カモフラージュの迷彩、

 

 

デザインが何とも言えずキモチワルイデス。。。

 

 

それではまた。

 

 

anD