Users Voice

納車情報

☆祝納車 2015年式 MercedesBenz G550 埼玉県☆

post date: 2022.07.29

category: 納車情報一覧

 

 
こんにちは。
ご納車ブログです。

 

 
今回は2015年式MercedesBenz G550です。

 

 

まさかまさかの4台目のお付き合いとなるオーナー様です!
大変お世話になっております、、、

 

 

最初はゲレンデに乗り換えるお話ではなかったのですが
ゲレンデのお話がでてからは猛スピードでお話が進みました笑

 

 

かなりお安くストックしていた1台に目を留めて頂き
状態も非常に良い1オーナー車だったのでプッシュさせて頂きました!

 

 
さっそく納車時のお写真を

 

 

 

 
逆光!
 
 
 

 
 
天気良すぎて逆光!
 
 
 

 

 
この写真でなにか違うと分かった方は通ですね~

 

 
そうです。ラッピングを各所施工しています。

 

 

 

 
 
定番のスペアタイヤカバーのメッキ部分と
フロントグリル周りをマットブラックにラッピングさせて頂きました!

 
 

ラッピングシートもチャコール系ではなくサテンブラックに近いものを選びました。
明るすぎずいい感じだと思います。
 
 
その他にもiiDのアクセルスペーサーやドリンクホルダーなどもお取り付け。
 
 

 


 
 
どれも良い製品なのですがお値段がそこそこするのがマイナスですね…
 
 
そしてちょうどサブバッテリーも交換タイミングだったので
一緒に交換させて頂きました!
 
ゲレンデは年式によって取り付け位置やサイズが違うのですが
今回このタイプは初で小さすぎてびっくりしました。
ドデカいゲレンデに小さすぎるサブバッテリー、かわいいですね。
 
 

 
 
O様、今回はしばらくお乗りになられるとのことで
追加カスタムや車検整備などおまかせください!
 
ひとまずマフラーが届きましたらすぐにご連絡させて頂きます!
 
 
 
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
 
プレミアムスポーツ専門 東葛西店 松本