Staff Blog

スタッフブログ

#ユーチューバー #インスタグラマー

post date: 2022.07.30

category: スタッフブログ一覧

どうもお久しぶりです。
インスタグラマーを目指しているおじです。
SNS活動に力を入れているおじです。
なにを今さらという感じですが。

 

投稿とかも習慣化できない自分に苛立っています。
自分のキャパシティを広げなければという感じです。
インスタを通した出会いも大切にしております。

 

海外で活躍されているサッカー日本代表の方に
フォローしてもらった時はテンション爆上がりでした。
なぜぼく…?
と思いましたが何かしらの魅力を感じて頂いたのでしょう笑

 

 

 

 

 

ぼく
山P
ベントレーofficial
コウチーニョ
ベイル

 

もはや世界クラスです。
有難うございます。
引き続きお願いします。

 

 

 

 

 

そんなこんなで先日、RIZINさんよりお仕事頂きました。
RIZINさんの公式YouTubeにてユーチューブデビューしました。
改めて、撮影って大変なんだなって感じました。

 

 

新しい事を始めると新しい出会いがあります。
新しい出会いがあると新しいビジネスが始まります。
新しいビジネスが始まると新しい景色が見え始めます。

 

 

そんな毎日です。

 

 

Mo