Staff Blog

スタッフブログ

最近のお料理紹介!

post date: 2022.10.06

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

ネタ切れとなってしまいしたので最近作ったお料理をご紹介させて頂きます!

 

 

まずはこちら、超簡単シイタケのバター炒めになります。

 

 

 

 

たまに食べたくなるシイタケちゃん。

 

 

弱火でじっくり炒めるのがポイントです。

 

 

続いてはこちら!

 

 

エリンギとチンゲン菜の炒め物です。

 

 

 

 

今回は彩と食感を考え私の好きなタコちゃんを入れてみました。

 

 

こちらもバターメインと塩コショウを入れてシンプルな味付けです。

 

 

チンゲン菜のシャキシャキ感を感じつつタコちゃんとエリンギが

 

 

良い感じに弾力があり非常に食べ応えありますね!

 

 

サクッと作れるのでおすすめでございます。

 

 

最後はこちら!

 

 

Cook Doの調味料を使った豚バラと白菜のあんかけになります。

 

 

 

 

白菜と豚バラを一口サイズに切ってあんかけを混ぜて完成です!

 

 

最近作ったお料理はどれも美味しくて好評でしたので

 

 

また色々作ってご紹介させて頂きます!

 

それではまた。

 

 

anD