Users Voice

納車情報

☆祝納車 2013年式 Audi RS5カブリオレ 東京都☆

post date: 2022.10.06

category: アウディ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂きましたお車はコチラ!

 

 

 

 

AudiのRS5カブリオレになります!

 

 

久しぶりにご納車させて頂きましたオープンカー!!

 

 

V8NAサウンドを堪能しながら風を感じてドライブ、

 

 

車好きなら誰もが憧れるワンシーンを実現してしまうのが

 

 

こちらのお車になります。

 

 

外装色がスズカグレーメタリックというほんのりグレーに見える

 

 

ホワイトカラーとなっており、幌は濃い目のグレーが組み合わさり

 

 

大変オシャレな仕様となっております。

 

 

 

 

RS全般に言えるのですが乗り心地は固すぎず柔らかすぎず、

 

 

ステアリングも軽い中にしっかりと手ごたえがあり

 

 

グランドツーリングとしての性能も非常に高い印象があり

 

 

その中でもオープンモデルという価値が付いておりますので

 

 

誰が運転しても「これはめちゃくちゃいい車だ…」となってしまう

 

 

最強の1台をご納車させて頂き私のオープンカー欲しい欲が

 

 

非常に高まってしまいました。笑

 

 

 

 

ブレーキキャリパーも非常に大きくて安心感抜群です!

 

 

新オーナーのK様、この度はご成約を頂き誠に有難う御座います!

 

 

今後のアフターフォローもしっかりとご対応させて頂きますので

 

 

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤