Staff Blog

スタッフブログ

初めてのグランピング。

post date: 2022.10.26

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

先日、久しぶりに長期の休暇を頂きまして

 

 

彼女様と一緒にグランピングに行って参りました。

 

 

グランピングとは豪華なキャンプ的なものになりまして

 

 

宿泊スペースや食事などが予め用意してあり

 

 

安心してアウトドアが楽しめる施設になります!

 

 

今回利用させて頂いたのはこちら、

 

 

 

 

いすみ市にあるSOLASさんです。

 

 

せっかくのアウトドアですが生憎の雨。

 

 

自然を楽しむという意味では全然ありなのですが

 

 

星空を楽しめるところでもありますので

 

 

見る事が出来なかったのは残念ですね。。。

 

 

次回は晴れの時に行きたいですな…

 

 

前置きはさておき、ドームテントの中は

 

 

こんな感じになっております。

 

 

日中verと夜verです。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ豪華で良い感じですよね!

 

 

飲み物も沢山揃っており、暖房もしっかり効いて

 

 

非常に快適な1日を過ごすことが出来ました。

 

 

夕食と朝食はBBQ方式でわいわい楽しみながら

 

 

美味しい食材を堪能できたので満足度が非常に高かったですね!

 

 

 

 

上手に盛り付け出来ました。えっへん。

 

 

 

 

 

 

かなり新しい施設なので

 

 

大浴場やテントに併設されているシャワーや洗面室なども

 

 

非常に綺麗でしたので潔癖な私でも安心して使えました!

 

 

ちなみに、大浴場に行くまでの道はそんなに暗くないのですが

 

 

夜は部屋に備え付けてあるランタンを照らして

 

 

歩いて行くこともできるので非日常を味わえて

 

 

結構ワクワクでしたね。笑

 

 

 

 

こういうの大好きなのでこれだけで楽しかったです。

 

 

非常にリフレッシュする事が出来ましたので

 

 

また機会が有れば利用させて頂きたいと思います!

 

 

大変おすすめなので皆様も是非行ってみてください。

 

 

次回のブログはグランピングの翌日立ち寄ったところを

 

 

ご紹介していこうと思います。

 

 

それではまた。

 

 

anD