Users Voice

納車情報

☆祝納車 2016年式 Audi RS4アバント 東京都☆

post date: 2022.10.23

category: アウディ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂きましたお車はコチラ!

 

 

 

 

AudiのRS4アバントになります!

 

 

アバントでは非常に珍しいセパンブルーパールエフェクトという

 

 

非常に鮮やかな青色となっておりまして

 

 

スポーツカーらしさと都会的な印象を併せ持つ

 

 

大変美しいカラーリングとなっております。

 

 

コーティングをしっかりとかけてあげると

 

 

 

 

この様にボディの曲線が非常に美しく見えるので

 

 

綺麗にすればするほど所有満足度が上がっていく

 

 

ボディカラーとなっております!

 

 

アバントならではの積載力、RSならではの機動力…

 

 

悪いところ無し!!!といった感じですね!

 

 

東京都にお住いのT様、

 

 

数ある輸入車ショップの中から弊社をお選び頂きまして

 

 

誠にありがとうございました!!

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!

 

 

プレミアムスポーツ 東葛西店 安藤