Users Voice

納車情報

☆祝納車 2016年式 マセラティ ギブリ 東京都☆

post date: 2022.11.25

category: マセラティ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はコチラ!

 

 

 

 

2016年式のマセラティギブリになります!

 

 

こちらのギブリ、そんじゃそこらのギブリではございません。

 

 

ゼニアエディションインテリアという特別仕様になっておりまして

 

 

赤レザーと特別な生地が組み合わさったスーパーオシャレ内装となっております!

 

 

ででん!

 

 

 

 

おしゃれすぎる~…

 

 

ジーンズのような生地なのでどことなく可愛い感じもありますよね!

 

 

シートはこのような組み合わせとなっておりまして

 

 

 

 

白のステッチやトライデントもしっかりと刺繍されております。

 

 

 

 

ドアを開ける度高揚感に溢れてしまいますな!

 

 

こちらのお車のように拘りが詰まったお車は

 

 

中々見かける事がないので貴重な1台をご成約頂きました。

 

 

東京都にお住いのK様、この度は当社をお選び頂き誠に有難う御座います!

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレムアムスポーツ専門 東葛西店 安藤