Users Voice

納車情報

☆祝納車 2018年式 MercedesAMG E63S 千葉県☆

post date: 2022.12.05

category: AMG , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はこちら!

 

 

 

 

MercedesAMGのE63Sになります!!

 

 

W213後期の現行モデルとの比較動画が海外で出回っておりますが

 

 

エンジン音やバブリングのバチバチ音は

 

 

こちらのモデルの方が圧倒的に楽しめる仕様となっており

 

 

暖気後sports+に入れて頂いてある程度回して頂くと

 

 

大迫力のバブリングが楽しめるので非常に気分も高まりますね!!

 

 

W213の後期E63Sが日本に入ってくるのはまだまだ少ないと思いますが

 

 

出回って来たとしても初期~中期モデルの人気は衰えないかと思います!

 

 

赤色のブレーキキャリパーもアクセントになっており

 

 

大人の高級スポーツセダンらしさに溢れております。

 

 

そして今回はガラスコーティングを施工させて頂きました。

 

 

 

 

黒ボディとガラスコーティングの相性は非常に良く

 

 

艶が大変美しくボディの滑らかさが画面越しでも

 

 

伝わってくるくらいピカピカでございます!

 

 

リア斜め45度のアングルも映えておりますね~

 

 

 

千葉県にお住いのN様、この度はTUC東葛西店より

 

 

お車をご成約頂き誠にありがとうございました!

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレムアムスポーツ専門 東葛西店 安藤