Staff Blog

スタッフブログ

予定組み!

post date: 2022.12.06

category: スタッフブログ一覧

 

お世話になっておりますぅこと

 

 

ひぐち丸です♪

 

 

 

最近、とても寒いですね。。。

 

 

 

人肌恋しくなる季節です!!

 

 

とりあえず、冬っぽい最寄り駅の画像!!

 

 

 

 

東葛西店でもクリスマスのチキンの話などが舞い込んで来てます。。。

 

 

みんな楽しそうだな~。笑

 

 

 

 

僕はクリスマスチキンより忘年会派です!!笑

 

 

 

今年は全然、忘年会の予定が無かったのですが、着々と予定が決まってきました!!笑

 

 

 

日程が被らない様に。

 

本調子で飲めないので、連日にならない様に。

 

 

今年は比較的無理のない予定組みが出来てます!!

 

 

 

東葛西店の最近までのトレンドは「予定組み」でした!!

 

効率良く、お客様にご満足頂けるサービスをご提供する事を意識しておりました!!

 

 

 

そろそろ、みんな実行出来てきたので、

 

新しい、トレンドを考えなければ!!笑

 

 

樋口