Staff Blog

スタッフブログ

登り納め!!

post date: 2022.12.15

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今年もしっかりと登り納めして参りました!

 

 

動画だと容量が大きすぎて載せらないので

 

 

写真で雰囲気だけでもお楽しみ下さい。笑

 

 

これは大好きな強傾斜。

 

 

ゴールは凄い体制になってます。笑

 

 

こちらは苦手なバランス系のコースです。

 

 

こちらは初心者が最初に躓くであろう

強傾斜→水壁パターン。

 

 

今回はホームジムでは無く初めてグリーンアローさんに

 

 

お邪魔させて頂きました!

 

 

店長さんも気さくな方で難しい課題は丁寧に教えて下さり

 

 

無事に登る事が出来たので非常に楽しめました!

 

 

登り納めとあってガッツリ登ってきたので

 

 

全身が筋肉痛で非常に辛いですが体を動かした後なので

 

 

非常に清々しいですね。笑

 

 

来年もガツガツ登っていきたいと思います!!

 

 

それではまた。

 

 

anD