Staff Blog

スタッフブログ

ありがとう2022

post date: 2022.12.29

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

遂に2022年ラストのブログとなりました!

 

 

久しぶりに予定がバリバリ詰まっていたので

 

 

ちょっとだけご紹介致します。

 

 

まずは!!会社の忘年会です!

 

 

今年もいつもの焼肉屋さんです。

 

 

 

 

 

お写真では中々伝わりずらいですがめちゃめちゃ美味しいんですよ!!

 

 

数多くの焼肉屋さんに通っておりますが私の中で

 

 

美味しい焼肉屋さんと言ったらこちらのお店が真っ先に出てくるくらいです!!

 

 

名前を出して良いか分からないので気になる方はご連絡下さい。笑

 

 

続きまして、メリークリスマスのお写真。

 

 

 

 

今年もケンタッキーとミニケーキでハッピークリスマスです。

 

 

こちらもめちゃくちゃ美味しくて大満足ですね!!

 

 

彼女様とプレゼント交換してのんびり過ごさせて頂きました。

 

 

そして最後に!!

 

 

彼女様と今年最後の外食で美味しいすき焼を食べました。

 

 

 

 

食べてばっかり~!!!笑

 

 

昨日は後輩のF君をご馳走しに私行きつけのとんかつ屋さんに招待、

 

 

 

 

今日は知人と忘年会が待っておりまして

 

 

年末年始は久しぶりに充実しておりますので最後に楽しんできま~す!

 

 

というわけで!!今年も1年本当にお世話になりました!!

 

 

車屋さんの営業として2年目を迎え大変成長させて頂いた1年だったな~と

 

 

実感する部分もあればまだまだ全然ヒヨッコだな~と思うことも

 

 

沢山有りますので来年は更なる飛躍を目指してお客様第一で

 

 

営業して行きますので2023年もどうか宜しくお願い致します!!

 

 

最後に、昨日の夜外出から帰って来て空を見上げたら

 

 

家の庭から星が沢山見えたので皆さまと共有させて頂きます。

 

 

 

 

 

とっても綺麗で癒されますね~。

 

 

それではまた来年のブログでお会いしましょう!!

 

 

2023年が皆さまにとって幸せな1年になりますように。

 

 

anD