Users Voice

納車情報

☆祝納車 2020年式 MercedesAMG C43セダン後期モデル 千葉県☆

post date: 2022.12.30

category: AMG , 納車情報一覧

こんにちは!!

 

 

2022年、安藤が最後にご納車させて頂いたお車はコチラ!!

 

 

 

 

2020年式、MercedesAMG C43セダンの後期モデルになります!!

 

 

今回はカスタムのご依頼を頂きましてバチバチにカスタムをさせて頂きました!

 

 

まずはフロント。

 

 

 

 

ベンツマークの部分にスモーク貼り付け

グリルをツヤ黒に、AMGバッジをマッドブラックに塗装しております。

 

 

これだけで非常にかっこよくなりますよね!

 

 

続いてサイド周り、こちらはBITURBOのエンブレムをマッドブラックに。

 

 

 

 

リアは色々と塗っておりまして、

 

 

テールライトは黒スモーク(20%)を、エンブレム各種をマッドブラックに、

 

 

 

 

 

トランクモールをツヤ黒にラッピングさせて頂きました。

 

 

いや~、すんごいカッコいい・・・

 

 

私も黒ボディの車を買って同じように仕上げたい欲が出て来てしまいました。笑

 

 

すぐお客様に影響されてしまうのでダメですね!笑

 

 

今後も色々とカスタムをお考え頂けているようですので

 

 

私からも是非ご提案をさせて頂ければと思います!

 

 

千葉県にお住いのK様、この度はご成約を頂き誠にありがとうございました!!

 

 

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレムアムスポーツ専門 東葛西店 安藤