Staff Blog

スタッフブログ

初詣

post date: 2023.01.15

category: スタッフブログ一覧

 

 

お世話になっておりますぅこと

 

ひぐち丸です♪

 

 

 

 

毎年、年始は具合が悪く、ちゃんと初詣を行わない

 

 

僕ですが、今年が2回も行ってきました!!

 

 

2回目を初詣というのかは不明ですが、とりあえず行ってきました笑

 

 

 

そして成田山で食べたうなぎ!!

 

 

瓶ビールを2本飲んだのに1本分の金額!!

 

 

お参りを二回もしたおかげです笑

※多分、店員さんのレジの打ち間違えだと思います。

 

 

ちなみにうなぎの特上とか上とかの違いは

 

部位ではなく、うなぎの量のちがいですよ!!

 

 

意外と知らない人がいるみたいなので、小ネタです。

 

 

 

 

初詣にいくとい色々いい事があるかもです!!

 

 

皆さんも、初詣にいっぱい行ってみてください!!

 

 

ひぐち丸