Staff Blog

スタッフブログ

春の訪れ

post date: 2023.03.16

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

最近暖かくなってきましたね~

 

 

この季節になると私は花粉により大幅弱体化(?)

 

 

してしまうので嫌いな季節でもあるのですが

 

 

気温が上がって来て気持ち的にも明るくなってくるので

 

 

そのあたりは非常に嬉しいですね!

 

 

さてさて、先日錦糸町を散策していたら早咲きの桜を発見。

 

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが錦糸公園の桜です。

 

 

3月の終わりごろになると桜並木が満開になり

 

 

非常に美しい景色を作りだしてくれるのですが

 

 

こちらの桜は1本だけ一足先に公園に訪れた人へ春を知らせてくれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、美しいですね~

 

 

一昔前、iPhoneにピンクが出た時そちらを購入し

 

 

桜の木でできたケースを使っていたくらい桜が好きです。

 

 

何気なく見ていると「綺麗な桜」ですが

 

 

満開の時間は非常に短く

 

 

限られた時間の中で人々に感動や喜びを与え

 

 

季節の移り変わりを見て感じる事が出来る貴重な存在です。

 

 

春になり桜が咲き、梅雨がやってきて傘が咲き、

 

 

終わりを迎え夏には太陽が咲く、

 

 

こうしてまた気が付くと1年が終わりを迎えているのでしょうね…

 

 

毎日怒涛の日々をお過ごしの方も多いと思いますので

 

 

桜を見上げて一息ついてみると

 

 

リラックス出来ると思いますので

 

 

見かけたらゆっくり眺めてみるとよいかもしれませんね!

 

 

それではまた。

 

 

anD