Staff Blog

スタッフブログ

ハッピーバースデートゥーミー!!

post date: 2023.03.23

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

実は3月15日誕生日でした!

 

 

TUC東葛西店に働き始めて2回目の誕生日を迎えたわけですが

 

 

28歳(29歳の代)になり仲間内でもいよいよアラサーというワードが

 

 

飛び交うようになり少々複雑な気分です。。。

 

 

がしかし!!気持ちはまだまだ若い少年なので

 

 

冒険心や遊び心はしっかりと残っておりまして、

 

 

実はなのですが2~3年くらい前まで趣味だった

 

 

ギターをまたやり始める事に致しました。

 

 

というのも、国内に1本しかないギター

 

 

つまり世界に一本といっても過言ではない

 

 

ギターをご紹介頂きまして、しかもなんと!!

 

 

なんとなんと

 

 

手にすることが出来ました。

 

 

インターネットにも、店頭にも並ばなかった

 

 

幻のギターで木目が非常に珍しいので

 

 

完全に個人情報ギターです。

 

 

なのでちょっと全体はお見せする事が出来ないのですが

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

深い海の様な青にシルバーの墨が入っており

 

 

木目が波のようにも見えるので

 

 

貴重な工芸品を眺めている様な気持ちになります。

 

 

メーカーも品番もあえて明かしませんが

 

 

もしSNSなどで見かけてもそっと見守ってくださいませ。笑

 

 

さて、28歳はどんな1年になるでしょうかね~

 

 

ギターがやって来て新しいマイカーもやってきて

 

 

なんだか心機一転したような気分です。

 

 

28歳も何にも染まらない私らしさをモットーに

 

 

元気に営業して行きますので

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

それではまた。

 

 

anD