News&Topics

ニュース&トピックス

☆祝納車 2018年式 MercedesAMG E43 4MATICワゴン 東京都☆

post date: 2023.03.24

category: ニュース一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂きましたお車はコチラ!

 

 

 

 

2018年式のMercedesAMG E43ワゴンになります!

 

 

サイズ感は大きすぎず非常に運転がしやすく

 

 

荷物もしっかりと乗るうえ、動力性能も高いという

 

 

メリットだらけの車になります。

 

 

デザインも非常に落ち着いていて私好みなんですよね~!

 

 

特にこのアングル、

 

 

 

 

スポーティかつ、お上品なオーラがありとてもよきです。

 

 

このアングルから見るとリアの伸びやかさはよくわかると思います。

 

 

 

 

荷物が載る車が良いけどSUVは背が高いから駐車場に入らない、という方でも

 

 

安心してお使い頂けますね!

 

 

東京都にお住まいのK様、この度はTUC東葛西店より

 

 

お車をご成約頂きまして誠に有難う御座いました。

 

 

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤