Staff Blog

スタッフブログ

新宿 ダイニングキッチン&バー響

post date: 2023.06.15

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

今回はおススメの料理店をご紹介致します!

 

 

場所は新宿にある小田急サザンタワー4Fにある

 

 

「ダイニングキッチン&バー響」というお店になります。

 

 

店内は非常にお洒落な雰囲気となっており

 

 

個室から多人数テーブル、カウンターまであり

 

 

食事もお肉や新鮮な魚介類を豊富に揃えていて

 

 

お酒も沢山ありますのでランチもディナーも非常に満足感が高いです!

 

 

今回私は5000円のコース料理にしたのですが

 

 

ボリューミーで大変美味でしたのでご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~??

 

 

めちゃくちゃ美味しそうなのが伝わりましたでしょうか!

 

 

私はリピート間違いなしなので

 

 

もし行かれた方はこの料理が美味しかったよ!という

 

 

メニューがあれば教えてください!

 

 

それではまた。

 

 

anD