Users Voice

納車情報

☆祝納車 2015年式 BMW M4クーペ パフォーマンスEdition 栃木県☆

post date: 2023.06.14

category: BMW M , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂きましたお車はこちら!

 

 

 

 

2015年式 BMW M4クーペ パフォーマンスEditionになります!!

 

 

実はこちらのお車、国内限定17台という激レア車輛でございます!

 

 

通常のM4と何が違うのかと言いますと、

 

 

純正カーボンパーツがフルセットで付いており

 

 

尚且つステアリングもレザーでは無く

 

 

アルカンターラの太いステアリングに変わっており

 

 

非常にスポーティーな仕立てとなっております!

 

 

 

 

めちゃめちゃカッコいいですよね~!!

 

 

カーボンパーツは1点1点が非常に高いのですが

 

 

やはり全部付いていると見栄えが大変良いですよね…

 

 

 

 

特にリア斜め45度が堪らなく美しい…

 

 

 

 

マフラーはレムスが装着されオシャレ度も

 

 

グッと上がっていて所有満足度がより高まる仕様の1台でした!

 

 

まさか初めてのM4の販売が国内で17台しか存在しない

 

 

大変貴重な車両になるとは思ってもおりませんでしたので

 

 

私も大変うれしい気持ちでいっぱいです!!!

 

 

オーナー様には是非長くお乗り頂きたいと思いますので

 

 

カーライフのサポートは私にお任せ下さい!!

 

 

新オーナーのN様、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤