Users Voice

納車情報

☆祝納車 2018年式 MercedesAMG CLA45 4MATIC 東京都☆

post date: 2023.08.08

category: AMG , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂きましたお車はコチラ!

 

 

 

 

2018年式 MercedesAMG CLA45 4MATICになります!

 

 

だいぶお手頃価格となってきた前型のCLAですが

 

 

現行とは違いかなり荒々しいサウンドや

 

 

エンジンのピーキーな感じが特徴となっております!

 

 

こちらの車輌は後期型となっており

 

 

フロントのライトやインテリアのライトが64色になったりと

 

 

質感がかなりアップし私もおススメの1台となっております。

 

 

 

 

こちらはセダンボディなのですが

 

 

シューティングブレークとはまた違った上品でスポーティなデザインが

 

 

美しく大変好みな造形をしております!

 

 

東京都にお住いのO様、

 

 

この度はTUC東葛西店よりご成約を頂きまして誠に有難う御座います!

 

 

カーライフを誠意いっぱいサポートさせて頂きますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤