Staff Blog

スタッフブログ

お部屋探しはSuum〇、車探しはnism〇?

post date: 2023.08.10

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

先日横浜にある日産のグローバルギャラリーに

 

 

初めて遊びに行ってきました!

 

 

目的はこちら。

 

 

 

 

次の愛車候補の400Rです!

 

 

ボディカラーがミッドナイトパープル(以後MP略)というのですが、

 

 

どうでしょう、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?…

 

 

写真を見て頂けるとわかるのですが

 

 

黒、紫、青緑という感じでグラデーションになっており

 

 

光当たり方で全然カラーが違って見えるのです。

 

 

正直見惚れてしまいました。。。

 

 

ですが線傷をめちゃくちゃ気にしてしまうタイプなので

 

 

このカラーを選んだら最後、毎日のように磨いて帰ることになるのが

 

 

目に見えております。笑

 

 

昨年追加されたばかりの新色の為

 

 

オークションに流れてくる車両は皆新車でピカピカなうえ

 

 

結構高いのでまだ買うのはやめておいた方が良いかな~と

 

 

思いつつも400Rの魅力には2年近く取りつかれていて

 

 

購入意欲はめちゃくちゃ沸いているので

 

 

たどり着いた結果として、

 

 

まずはスレートグレーというMPが登場するまで設定があったカラーに乗り

 

 

エアロやスポーツリセッティングなどカスタムを楽しんだ後

 

 

MPが安くなってきたらそちらに乗り換えて上品に何も弄らず

 

 

楽しむ、という究極の答えに行きつきました。

 

 

同じ車に2台も乗る必要ある?と思われてしまいそうですが、

 

 

車好きの方なら、わかっていただけますよね!!!

 

 

ちなみに、ギャラリーに遊びに行った前日に

 

 

Zのnismoが発表されなんと実写を見ることが出来ました!

 

 

 

 

いやマジでかっこよい…

 

 

ノーマルZとの比較写真もパシャリ。

 

 

 

 

エンジン、シャーシ、ミッション、ボディ

 

 

全てにおいてチューニングが変わっているそうで

 

 

ガチガチの走る仕様みたいですね!

 

 

先程紹介した400RのスレートグレーはこのnismoZと

 

 

似たような感じなのでエアロを付けると

 

 

戦闘機チックでめっちゃかっこよくなること間違いなしです。

 

 

ドラマ「相棒」で右京さんが乗っていたフィガロもありました。

 

 

 

 

可愛いのでちょっと欲しいと思っているのはここだけのお話。

 

 

最新のEパワーや電気自動車の一部を体感でき

 

 

輸入車とはまた違った良さや安全技術に触れることができ

 

 

30歳以上ならGT-Rも試乗出来るそうで非常に楽しめましたので

 

 

 

是非一度遊びに行ってみてください!

 

 

それではまた。

 

 

anD