Staff Blog

スタッフブログ

久しぶりの水族館!

post date: 2023.10.12

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

先日奥様の誕生日だったのでお仕事を早めに切り上げ

 

 

ディナーに行ってまいりました。

 

 

スカイツリーに行ったのですが奥様から水族館に行きたいとリクエストを貰い

 

 

数年ぶりにすみだ水族館へ行ってきました。

 

 

沢山の海の生き物と触れ合ってきましたので

 

 

お写真でご紹介させて頂きます。

 

 

まずはこちら、クラゲさんです。

 

 

 

 

めっちゃおる…

 

 

集合体恐怖症の人にはちょっときついかも。笑

 

 

 

 

足の長いクラゲさんも色んな種類がわんさか居ました。

 

 

続きまして、チンアナゴさん。

 

 

 

 

こちらもいっぱいピョコピョコしておりました。

 

 

可愛いですねぇ~!

 

 

どんどんいきましょう!

 

 

 

 

カメさん。

 

 

 

 

アシカさん

 

 

 

 

シドニーワラビー通り42ピーシャーマンさん

(ニモのあのキャラです…あの…名前が出てきませんでした…)

 

 

 

 

そしてペンギンさん。

 

 

 

 

ペンギンさんも沢山います。

 

 

水族館ではかなり珍しい金魚たちも沢山泳いでおりました!

 

 

 

 

大きくて美しい金魚ですね。

 

 

現金な男なのでこういう金魚を見るといくらするのか気になってしまうのが

 

 

僕の悪い癖です。(杉下右京風)

 

 

山や海など自然と触れ合うと気分がリフレッシュされるように

 

 

水族館や動物園などでかわいい生き物たちをのんびり眺めるのも

 

 

非常に良い気分転換になりますのでとってもおススメです!

 

 

館内は結構暗めな雰囲気で個人的には落ち着けるので

 

 

気になった方は是非行ってみてください!

 

 

それではまた。

 

 

anD