Staff Blog

スタッフブログ

いくさがはじまる…

post date: 2024.02.22

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

さて!今年もアノ季節がやって参りました。

 

 

何かと言いますと、こちらです。

 

 

 

 

そう!!!みんな大好きパンまつりでございます!!!

 

 

昨年もブログに出しておりましたが

 

 

実は私、ヤマザキ春のパン祭りガチ勢(?)でございまして、

 

 

密かに何枚お皿を集められるかという記録に挑戦しております。

 

 

ちなみに昨年のブログはコチラ

今年も完走しました!!

 

 

一昨年は丸型の小鉢、昨年は平皿、という感じでしたが

 

 

今年は台形の小鉢となっており良い感じに使えそうなサイズ感なので

 

 

例年通り複数ゲットしたいと考えております。

 

 

ちなみに昨年は4枚ゲットし実家に1枚あげました。笑

 

 

ただ点数を集めても苦行でしかないので美味しく楽しく

 

 

効率よく集める!というのがコンセプトになるのですが

 

 

私の住んでいるところにはヤマザキデイリーが近くにありますので

 

 

店舗で作っている手作りパンや手作りおにぎり、お弁当にまで

 

 

シールが貼ってありますので(しかもポイントが高いんです)

 

 

休日の朝ごはんはパンやおにぎりで点数を集め

 

 

出勤時は店舗前のマイバスケットでバターロールが複数入ったパンを買い

 

 

点数を稼ぎつつ2日に分けて消費し節約する、という作戦で集めております。

 

 

このブログを書いているのが2/16日なのですが

 

 

既に1枚満点になっておりますので非常にハイペースです。

 

 

今回は実家や営業のハセさんがシールを分けてくれているので

 

本当に嬉しい限りでございます。

 

 

ハセさんはとってもイケメンなので

 

 

何も言わずさりげなく私の携帯に貼っててくれます。

 

 

くぅ~!!!(?)

 

 

デイリーも新作のパンがちょこちょこ出ておりますので

 

 

今年も満足しながら集められそうです。

 

 

皆様のご協力をお待ちしております!!笑

 

 

それではまた。

 

 

anD