Staff Blog

スタッフブログ

ええ町やな

post date: 2024.03.06

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

藤原です!

 

今回のブログは….

 

先日連休を頂きまして、大阪と神戸にいってまいりました。

 

古き友が向こうで一人頑張って働いているのですが、

 

終始『地元に戻りたい』でした。

 

かわいいですね。

 

 

最終の新幹線で向かいました。

 

仕事終わりなので、起きたら京都でした。

 

夢の中で時速300KMを感じておりました。

 

一日目は三宮へ。

 

友達おすすめのかつ丼。

 

胃もたれ全開でスタートを切りました。

 

喫茶店へ。

 

向こうに行って思ったのですが、

 

どこも喫煙できるイメージです。

 

ヘビーすもかーの皆様へ。

 

是非関西へ。

 

はい。

もう帰りです。

 

行きは最終の新幹線だったので、

 

駅弁がなかったですが、

 

帰りはしっかりGET。

 

友達が買ってくれました。

泣きそうです。

 

しっかり友達をおうちまで届けて旅行終了。

 

また行きたいですね。

 

…新地へ。

 

よろしくお願いしたいします!

 

FUJI