Users Voice

納車情報

☆祝納車 2021年式 マカンGTS 後期 東京都☆

post date: 2024.03.06

category: 納車情報一覧

皆様。こんにちわ!

 

藤原です!

 

納車ブログのお時間になります。

 

今回納車したお車は…こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカンGTSで御座います!

 

なんとこちらは後期のお車で御座います。

 

外見の変更点は横一文字のテールランプ。

 

いやぁ。都会っ子というおしゃれさ。

 

オーナー様にもお気に召して頂きました。

 

内装も一新されナビがフルモデルチェンジをした様な

 

感じで全く違う車になってました。

 

初めて見た時は性能がわからなく焦りましたが、

 

今は大丈夫です。きっと笑

 

足元はスポーティにrsスパイダー20インチawが

 

装着しておりスポーティーな仕上げになっております。

 

東京都にお住まいのM様。

 

またまだ至らぬ点ばかりでは御座いますが、

 

今後とも末長いお付き合いの程、

 

宜しくお願い致します!

 

藤原