Staff Blog

スタッフブログ

鎌倉旅行:食べ物編【寿司ビストロ 禅】

post date: 2024.04.11

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今回は引き続き鎌倉旅行の思い出ということで

 

 

お食事編になります!

 

 

ご紹介させて頂くお店は鎌倉駅近く、小町通りから

 

 

1本裏路地にある隠れ家的なお店、【寿司ビストロ 禅】

 

 

というお店になります!

 

 

外観はこんな感じ。

 

 

 

 

 

隠れ家的なオーラがあって非常に良い感じです。

 

 

店内の写真を撮り忘れてしまったのですがおしゃれで

 

 

落ち着ける空間が広がっておりましたのでホームページでご覧ください!

 

 

寿司ビストロ禅 ホームページ

https://www.sushibistrozen.com/

 

 

それでは早速お料理のご紹介!

 

 

といってもお寿司がメインになるのでまずはお写真をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!

 

 

非常に美味しそうでしょう!?

 

 

大将が目の前で握ってくれるのですが熟練の技、という感じで

 

 

つい見惚れてしまいました。

 

 

ネタも新鮮でそのお魚に合った味付けをしてもらえるので

 

 

素材本来の味を楽しめ満足度増し増しでしたね!

 

 

続きまして、お寿司の合間に出てきた洋食のご紹介。

 

 

同じくまずはお写真をご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!いかがだったでしょうか!

 

 

日本食×洋食の見事なコラボレーションですね!

 

 

今回はお寿司8種類+お肉料理を基本としたベースシックなコースに

 

 

わがままを言ってちょっとプラスしてもらい良いお肉にして頂いたのですが

 

 

本当に満足度が高く帰りのホテルまで奥様と

 

 

ずっと感想を語り合うくらい美味でした!

 

 

他にも色々なコースがあるようで数多くのお酒も

 

 

用意されておりましたのでお酒好きの方は

 

 

是非電車で行ってみてください!

 

 

次回は旅行の思い出をゆるりとお話して参りますので

 

 

よかったら見てください!

 

 

それではまた。

 

 

anD