Staff Blog

スタッフブログ

最近の出来事ご紹介

post date: 2024.04.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今回はネタ切れにつき最近の出来事ご紹介という

 

 

誰得コーナーになります。

 

 

まずはコチラ!

 

 

 

 

マウントレーニア非公認アンバサダーとして有名な

 

 

私ですが新作のさくらメモリーズを今更飲みました。笑

 

 

さくら風味がつよめなカフェラテになりまして

 

 

甘すぎないマウントレーニアらしいカフェラテとなっており

 

 

非常に美味しかったです。

 

 

余談ですが同じ森永乳業から4/2に

 

 

リプトンのキャラメルティーラテという商品が

 

 

新発売されたようでしたので見かけたら飲んでみようと思います。

 

 

続きましてコチラ、

 

 

 

 

だいぶ遅くなりましたが年二回の恒例行事、

 

 

半年分の日用品を爆買い致しました。

 

 

スカイラインに乗り換えて初めて爆買いのオトモをしてもらったのですが

 

 

トランクはやっぱり狭いですね!笑

 

 

セダンタイプだと2台前のEクラスが一番積載出来た気がします。

 

流石はメルセデスベンツですね。

 

 

ラストはこちら!

 

 

 

 

焼肉です。

 

 

このブログを書いているのが4/15なので

 

 

もしかしたら誰かが書いているかもしれませんが

 

 

東京エリアの総大将野口店長と松本副店長、

 

 

プラス営業4人で決起会という形で集まり久しぶりの叙々苑を堪能。

 

 

この歳になってくると脂がキツくなってきますので

 

 

あまりガツガツは食べられませんでしたが

 

 

非常に楽しい会でした!

 

 

ここ最近ありがたいことに非常に忙しくお仕事をさせて頂いておりますので

 

 

暑さに負けないよう色々なところからエネルギーを頂き

 

 

更に頑張っていけるよう精進していきます!

 

 

それではまた。

 

 

anD