Staff Blog

スタッフブログ

はじめまして、たむけんです!!

post date: 2017.12.15

category: スタッフブログ一覧

はじめまして!!

 

今日から初めてブログを書かせていただきます、東葛西店の経理担当田村です。

 

スタッフの皆さんからは『たむけん』の愛称で呼ばれております。

 

これからどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

本日初めてのブログということなので、簡単に自己紹介から始めたいと思います。

 

 

自社に入社してから現在7か月ほどになります。(まだまだ新人です。笑)

 

これといった趣味はないのですが、普段は野球観戦や映画鑑賞、そしてお酒を飲むことを楽しんでいます!

 

野球は小学校のころから少年野球チームに入っていたので、するのも観戦するのも好きですね。ちなみに阪神ファンです笑

 

 

そして家ではしまりす君を飼っています。

 

可愛過ぎて毎日話しかけます。

 

 

最近は冬眠に向けてせっせと巣作りに忙しそうです。

 

人も動物もこの時期はみんな忙しいようですね~笑笑

 

 

今年も残りわずか!

 

悔いのない一年にしたいですね。

 

 

 

東葛西店 たむけん♡