Staff Blog

スタッフブログ

おとこはつらいよ

post date: 2017.12.14

category: スタッフブログ一覧

高見沢ふう太郎ですー。

 

豚汁食べて、ハーゲンダッツを食べようか悩みながらブログを書いています。

 

休みでアニメを見ていたら

昔住んでたマンションが出てきました。

聖地に住んでたのかー。

第1話にはフェラーリ458も出てきましたよ。

 

 

今、じーちゃんが大好きな男はつらいよ見てるんですが、

とらさんのように困っている人を助けられるような人間になりたいと思いますね。

高見沢暗黒時代後期に駅で困ってた大人しそうなおばあちゃんを助けてあげたときのあの言葉が忘れられません。

『あんたは幸せになるよ!』

逆に助けられた感がありました。

 

すみません

 

は誰でも言えるけど、

 

ありがとう

 

は中々言えません。

それを超えて

 

あんたは幸せになるよ!

 

やっぱり凄い。

言葉ってのは大事だな。

 

高見沢ふう でしたー。