Staff Blog

スタッフブログ

久しぶりのお出掛け、、、

post date: 2017.12.29

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは!

 

 

ここ最近は寒くて休日は家に引きこもりがちだったのですが、

先日久しぶりに映画を観に行ってきました。

 

映画は『スターウォーズ 最後のジェダイ』!!

 

 

 

スターウォーズ 最後のジェダイ に対する画像結果

もう本当に興奮しました!

 

そしてなんと昨日もまた一人で観に行ってしまいました笑笑

 

実はスターウォーズは、5年ほど前からファンになった映画なのですが、

いまドハマりしています笑

 

また次作の公開は2年後なので、待ち遠しいです、、、

とりあえず来年公開の『ハン・ソロ』を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

そして今日が仕事納め!

 

なんとか、仕事が無事終わりました!

 

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

東葛西店 たむけん♡