Staff Blog

スタッフブログ

KARY。

post date: 2017.12.30

category: スタッフブログ一覧

部長Blog書きますよね?
って野口に圧力かけられたので書きます。

 

先週、締めくくったつもりでしたが
書いて帰りますよね?くらいの勢いだったので書きます。

 

今更、2017年がどうとかこうとか言っても遅いので
忘年会があと2回残っている事だけお伝えします。
安室ちゃんが出るらしいのに紅白歌合戦が見れない事もお伝えします。

 

先日のお休みは自宅の大掃除に没頭しておりました。
全部終わらなかったので、大晦日まで延長です。
掃除に取り掛かる前に武器の買い出し。
2万円を握りしめて、ホームセンターに買い出し。
子供たちとわちゃわちゃしながらミッション完了。
帰りにゲームセンターに寄って、お釣りの一部を使用。
もちろん、怒られる。
こんな感じで準備完了です。

 

一番欲しかったやつ。

 

 

本当、凄いんです。
網戸も換気扇も終わりましたね。
良かった良かった。

ず~っと、やろうと思っていた事も出来ましたし、
明日は掃除の続きをしてゆっくり過ごしましょうかね♪

 

 

もちろん、T.U.C.GROUPは年末年始も休まず営業中!!
2017年最終日も奮ってご来店ください♪♪

 

モチヅキ