Staff Blog

スタッフブログ

ご縁に感謝♪です!

post date: 2017.12.31

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

野口です!

 

早いもので今年ももう終わりですね!

 

この場でいう事ではないですが、八潮店のK店長にディスられております。

 

去年の話を今年の事の様に話されておりました。

 

偽証罪です。でも、電話で和解させて頂きました。

 

 

まさか、大晦日を加藤君と二人で過ごす事になるとは思わなかったです。。笑

 

僕がブログを書いている中、隣で暇を持て余して遊んでおります。

 

ダメ元でブログ書いてくれないか頼んでみた所

全然断られました。

 

人って変わるもんなんだなと心より実感している今日この頃です。

 

でも写真が無くて困っていたら協力してくれました。

ネットにUPされるのに抵抗は無い様です。恐ろしいやつです。

 

どーん

 

人が増えたり減ったり、店舗異動があったりとせわしない一年では御座いましたが

楽しく過ごせて良かったと思います♪

 

最終日までご来店、ご成約誠に有難う御座いました♪

 

新店舗の東葛西店には大掃除なんてものはあまり必要なかったので

昨日、今日と展示車を磨きまくりました。

ピッカピカです♪

パワーアップした東葛西店に是非ご来店下さい♪♪

 

ではでは。

野口でった。