Staff Blog

スタッフブログ

エンドオブホワイトハウス

post date: 2018.01.04

category: スタッフブログ一覧

TUCの高見沢ふうですー。

 

面白かった!!

アマゾンプライムで見れるよ!

見たほうが良いよ!

 

年末に長野へ行く前、

走り納めで大黒PAへ行ったのですが、

外で数台がドリフトしてました。

そこへ1台のパトカーが!

なのにドリフトやめない・・・。

そのあとも行ったりきたり・・・。

映画みたいだった。

パトカーと暴走車がいなくなった後の

まるで、映画館が終わった時のように

一斉に見学人が階段を降りてったのは面白かった。

最近大黒PAでコンビニのうどんを食べるのにはまっています。

 

深夜に高速で長野向かったんですが、

車だらけ。

さすが年末!

長野県上田市のねずみの崖にて!

2000年頃の2台が並ぶと良いねー!

 

壊れてたドアノブもどうにか直して

自称フェラーリ研究家とうまいもん食べて、

年が変わったのを見届けて東京に帰ってきました。

 

今年も宜しくお願いします。

アマゾンのまわしもの、高見沢ふう