Staff Blog

スタッフブログ

5年振り。

post date: 2018.01.03

category: スタッフブログ一覧

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

という当たり前だけど、絶対に必要な挨拶です。

 

冬休みも終わり充電完了です。
子供たちと過ごそうウィークも終了です。
彼女たちは大変に元気であります。
宿題をやっている時だけおとなしい。
はい。ここから。

 

外で縄跳びしよ~!
とのお誘いを頂き

 

悪い、二日酔いで気持ち悪い。
が通用しない世代。
恐怖です。
強制連行です。

 

見ているだけだと思いきや
はい。あや跳びからの二重跳びね。
と言われ、腰ほどの高さしかない縄跳びで二重跳びをするも
2回で引っかかる。
はい、2周ねと
公園を走らされる。
戻りたくないから、遠くでタバコ吸う。
次はにゃんこスターのネタが待っているのに。。。
と2本吸う。

 

 

遠目でも大変に元気であります。
羨ましい。。。

 

 

さてさて、タイトルの5年振り。
1人で店番が5年振り。
5年前、南行徳店でたったの1人でした。
こうして年末年始も休まず出勤してくれる社員がいるから年中無休が成り立つのか…
とどの職種でも当たり前の事だけど大事な事を思うと感謝ですね♪♪
よし!来年は皆で休みましょう!!
これで決まり♪♪

 

 

モチヅキ