Staff Blog

スタッフブログ

再開♡

post date: 2018.01.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、野口です♪

つい先日、地元の新年会でした!!

ここ数日は楽しみで夜も眠れなかったぐらいのイベントです。

 

そして、再会致しました。

もちろん、昔お世話になった先輩方とも感動の再会を果たしましたが

 

メインはこっちです。

 

どん

【路上ギャグ師 オモロ川だいすけ】です♪

 

一昨年八潮店のブログにも書きましたが、大阪を拠点とするギャグ師です!

以前は2年前に大阪新世界で、去年は道頓堀で会いました♪

 

そしてなんと東京進出を果たし、五反田で再会♪

 

ギャグのレベルも心なしか上がっていました!笑

 

感動の再会を何度も果たし、楽しい夜を過ごして

ほっこりした一日でしたとさ。

 

では。

 

ノグチでった。