Staff Blog

スタッフブログ

無我夢中。

post date: 2018.01.14

category: スタッフブログ一覧

 

仕事している時なんだな。
って感じました。

 

2018年も2週間、2WEEKが経ちましたが
早くも反省する事が多すぎて
経験って大事だなって思います。
悩みって大事だなって思います。

 

もう、五里霧中です。。。

 

人の手を借り足を借り
一人では何もできないなと。
窮猿投林しましたが今までとは違う景色が目の前に広がっております。
これはこれで良かった。。。
かもしれない。。。
もっと余裕のある生活を人生を謳歌しましょう♪

 

って事で

 

 

僕のデスクにある
痛々しいミッキーマウス。
身も心もこんな感じです。

 

今さらですが、初詣のおみくじは大吉でした。
願望も商売も前半は我慢。
みたいな事が書いてあったので後半まで耐え抜こうと思います。
出産も安産。
って書いてありました。
ちゃんちゃん♪

 

 

モチヅキ