Staff Blog

スタッフブログ

あのなあ、人がもってるからほしいとか、流行におどらされるなんてのはバカ者の……。

post date: 2018.02.03

category: スタッフブログ一覧

どうもこんばんは。

 

野口です。

 

写真は我が家のピーターパンです。

最初の廊下の突き当りに飾られております。

 

タイトルはどらえもんさんのお言葉ですね。

 

小さな頃は友達が持っているおもちゃがすぐ欲しくなってました。

 

友達の家に行く→おもちゃ・ゲームで遊ぶ→欲しくなる のルーティーンです。

 

そんな僕ですが、流行りに乗っかり体調不良が続いております。

ちなみにこのパソコンも調子が悪いです。暴走してます。

 

そんな僕を見かねた元木さんが

 

『のぐちー、バッファローやるよ』

 

と言いながらバファリンをくれました。

 

ちなみに昨日はハイブリッド車のエンジンがかからないと焦っていました。

 

全然かかってました。ハイブリッドですもんね、仕方ない。

 

その前は、田村さんの事を青田さんて呼んでました。

 

確かに似てますもんね、仕方ないっす。

 

そんなこんなで販売強化月間です。

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

 

ではでは。

 

野口でった。