Staff Blog

スタッフブログ

そんなこといっても…ぼくにはぼくのつごうが…。

post date: 2018.02.04

category: スタッフブログ一覧

アッという間に2月に入りました。
タイトルはドラえもんさんのお言葉ですね。

 

2月はね
とりあえず、スタートなんですよ。
色々、「しまり」ました。

 

この半年間が濃すぎて
ダルビッシュ2人分くらい濃すぎて
久し振りに三茶会にでも行こうかと思います。
三軒茶屋の三角地帯にある汚いけど美味い店をノープランで散策し
三宿→池尻→神泉→渋谷の間にあるお店に自由気ままに突入するっていう会
なんですけど、参加者お待ちしておりますね♪
でも歩いて移動するので体力使うから覚悟してね♪
でもたまに芸能人いるみたいだからミーハーな人は大歓迎よ♪

 

そんな感じの半年に1回のイベントですが
2月は1年に1回の

 

 

 

 

じゃん♪
もう10年経ったらしい。
今日の朝、たまたま遭遇したので
「どっか行くの?」
って聞いたら
「原宿!!」
って。。。
お、大人。。。
でもぼくは行けないよ。。。

 

 

 

モチヅキ