Staff Blog

スタッフブログ

ぶるぶるめすた~

post date: 2022.08.11

category: スタッフブログ一覧

 

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

今回は私の相棒、Eクラスのカスタム?第一弾をご紹介!

 

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

 

じゃん。

 

 

 

 

スピーカーがノーオプションでございます。笑

 

 

Burmesterのサウンド、非常に良いサウンドなのですが

 

 

私個人的には臨場感マシマシというよりかは

 

 

BOSEやB&Oのスピーカーからめっちゃ良い音出てる!

 

 

って感じの音色が好きなので

 

 

社外品を入れて楽しむ予定だったのですが

 

 

カバーが真っ黒で寂しい感じに…

 

 

ということで純正のカバーを取付け致します!

 

 

 

 

内張りを剥がすだけで行けるかと思いましたが

 

 

この木目パネルの部分まで外さないとカバーが取れない仕様でした。

 

 

 

 

内張りを剥がすだけなら簡単ですがパネルまでとなると

 

 

非常に大変になりますのでおなじみのショップさんに依頼。

 

 

取付後の全体図はこんな感じ。

 

 

 

 

やはりカバーあるなしでだいぶ上質感が違いますので

 

 

取り付けた方がテンションもあがりますね。笑

 

 

ちなみに!CクラスもEクラスもサイズは変わらないようで

 

 

接着剤での取付は必須となっておりましたので

 

 

一度付けたら取り外せませんので気を付けましょう!

 

 

新しいスピーカーは現在選定中ですので

 

 

決まったらご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

それではまた。

 

 

anD