Staff Blog

スタッフブログ

年末の爆買い日記。

post date: 2022.12.22

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

いよいよ来週で2022年が終わりますね。。。

 

 

早スンギ…

 

 

さてさて、令和4年も終わると言うことで

 

 

年末恒例の自分へのご褒美爆買いをしてきましたので

 

 

1部をご紹介させて頂きます。

 

 

まずはこちら。

 

 

ポケモンカードVユニバース~!

 

 

 

 

はい、こちら今非常に入手困難なポケモンカードのBOXになります。

 

 

抽選で当たったのでポケモンセンターに行き買ってまいりました。

 

 

特に何が欲しい!というわけでは無く開封が楽しいので買った、

 

 

という感じなのですがめちゃくちゃカッコイイカードが

 

 

沢山出て来て非常に満足度が高かったですね!

 

 

相場を見たところこの箱が2~3つくらい買えるくらいの

 

 

高いカードが揃っていたので大事にコレクションしておこうと思います!

 

 

リザードンとミュウツーの対比カード非常にかっこよくて好きです…

 

 

 

 

続きまして。

 

 

眼鏡になります。

 

 

 

 

実は私目がちょっとだけ悪いんですよね。

 

 

免許証も眼鏡使用です。

 

 

度はそんな強くないのですが気分的に新しいのが欲しかったので

 

 

数年ぶりに新調しました。

 

 

黒い方はちょっと色付きなのですが普段使いしようと

 

 

薄めに色を入れたつもりが思ったより濃くなってしまったので

 

 

商談などでは使えないですね…無念。

 

 

最後に、パーカーちゃん。

 

 

 

 

私は結構ファッションはどうでもいいというタイプで

 

 

ユニクロの無地ばっか選んできたのですが

 

 

先日、友人のショッピングでたまたま通りがかった

 

 

タケオキクチさんで見かけて一目ぼれしてしまい買ってしまいました。

 

 

雰囲気はこんな感じです。

 

 

 

 

ウン年ぶりに5000円以上する洋服を買った気がします。笑

 

 

大満足ですね~。

 

 

恥ずかしながらタケオキクチさん初めて知ったのですが

 

 

デザイン的にはかなり好きな部類のブランドだったので

 

 

また見に行ってみようと思います。

 

 

元々ファッションブランドの興味が薄く名前覚えるのが苦手過ぎて

 

 

しばらく「タケウチキクチ」と言っておりました。すいません。笑

 

 

その他ユニクロで爆買いしたり美味しいもの食べたりしましたが

 

 

長くなってきてしまうのでこの辺で!

 

 

次回はいよいよ2022年最後のブログになります。

 

 

それではまた。

 

 

anD